現金、使わないぞ!

クレジットカードや電子マネーを使い、極力現金を使わない生活を送る

「すみません、お金、取りに帰らせてもらっていいですか?」

こんなことを、成人をとっくに超えた、大人になって、言うとは、思ってもいませんでした。

 

「すみません、お金、取りに帰らせてもらっていいですか?」

 

実はコレ、近所のかかりつけの歯医者さんで、言ったことが、あるんですw

 

会社帰りに寄る、かかりつけの歯医者さんへ、約三カ月に一度、歯のクリーニングへ

 

「本日のお会計は・・・」

 

と、言われて、ポケットに手を入れた瞬間に、「あ、ヤバい!」となりましたw

 

もちろん、歯医者さんは、「ご近所ですから、またで・・・」と仰ってくれましたがw

 

もちろん、すぐ帰宅して、即支払いに行きました。

 

カードで支払い出来る病院も、増えてきたと聞きますが、まだ、僕は、お世話になったことは、ありません。